ニーハイブーツを選ぶポイント

最近、ロング丈のブーツが人気復活の兆しをみせています。特に注目されているのがニーハイブーツです。ニーハイブーツはミニスカートやショートパンツなど、ショート丈のボトムスとの相性が良く脚をキレイに見せ気になるコンプレックスをカバーできるなどの魅力があります。ニーハイブーツを選ぶ際はまず、シルエットに注目してみると良いでしょう。

ニーハイブーツはデザインのバリエーションが豊富です。脚によりフィットするシルエットのものであれば、よりエレガントな雰囲気になります。逆にカジュアルなファッションに合わせたいという場合、筒がある程度太いものを選ぶと良いでしょう。ヒールがある・なしやヒールの種類によっても雰囲気は大きく変わります。ヒールが高い・細いものは女性らしくセクシーな印象に、ヒールが低いものはカジュアルな印象になります。ヒールがあったとしてもチャンキーヒールや、ウェッジソールなど太いものならカジュアル寄りになります。

カラーを選ぶ時のポイント

ニーハイブーツはカラーでも印象が変わるブーツです。脚を覆う面積が大きい分、カラーが持つ印象が強いアイテムでもあります。定番のブラックはカジュアルからきれいめまで幅広いコーデで活用できるので、初めてニーハイブーツを購入する方におすすめのカラーです。ブラックは引き締めカラーでもあるので、より縦のラインが協調されすっきり見えます。ブラックだと重い印象になるという時には、ブラウンやベージュがおすすめです。柔らかさを感じさせるカラーなので、ガーリーなファッションとも合わせやすいでしょう。

黒ずみや毛穴の広がりなど、肌の悩みの中でもダントツに多いと言っても過言ではないのが、毛穴の悩みです。気になるからと触りすぎる前に、毛穴を皮膚科で見てもらいましょう

新規カジノ