きちんと感のあるコーデ!キレイめボトムスと合わせる

ボウタイブラウスは、キレイめな印象を与える生地が使われていることが多いです。また、リボンが付いているためデザインもフェミニン寄りだといえるでしょう。そのため、同じくキレイめなボトムスを合わせればとコーディネートがまとまります。たとえば、スカートをよく身につけるならフレアスカートやタイトスカートを穿いてみてください。可愛らしさをプラスしたい場合、ミニスカートを組み合わることもできます。

パンツ派なら、テーパードパンツやスキニーパンツを選んではいかがでしょうか?ボリュームのあるボウタイブラウスを着たときは、すっきりとしたパンツを穿くことでバランスがとれます。季節によっては、ショートパンツを合わせて爽やかに着こなすのもおすすめです。

休日のファッションに!カジュアルボトムスとも好相性

ボウタイブラウスはガーリーな雰囲気になりすぎると感じる方もいるでしょう。そんな方には、ボトムス選びでカジュアルダウンすることをおすすめします。たとえば、デニム素材が挙げられます。大きなリボンの付いたブラウスでも、デニムパンツを穿くことでカジュアルミックスコーデのできあがりです。

デニムパンツといっても裾の形や色、ダメージ加工の有無などで印象は大きく変わります。そのため、幅広いコーディネートを考えることができるはず。他にも、ニットパンツやチノパン、スウェット素材のスカートなど、カジュアルダウンに使えるアイテムはたくさんあります。その日の気分や季節にぴったりのボトムスをチョイスしてみてください!

脂肪吸引は外科的な処置により脂肪を直接取り除くため、即効性が高いです。一方、脂肪溶解注射は薬剤が脂肪を溶かすために時間がかかります。

得るドア